--.--
--

03.26
Tue
DSC_2657のコピーのコピー


左から 蟻ババ:わたし 荒ジン:umezil 盛るさん:まり


phoro:yosswyさん




DSC_2670.jpg







DSC_2682.jpg










DSC_2107.jpg





DSC_2081.jpg





DSC_2066.jpg










DSC_2154.jpg





DSC_2178のコピー





DSC_2311.jpg





DSC_2345.jpg










DSC_2612.jpg





DSC_2497.jpg






DSC_2403.jpg




















DSC_2223.jpg

























おまけ









DSC_2363.jpg

これ8巻の表紙の真似したんだけど、あらじんの腕がパッと見ありばばの腕に見えるね?wwwww
だから、ありばばの腕がちょう短くて小さく見えるよねwwwwwwじわじわくるwwwwwwww










DSC_2180.jpg
なんか意味のわからないポーズとってる写真が10枚に1枚くらいの確率であった(笑)









DSC_2526.jpg
この飛躍力!!!
さすがまりりん・・・これね、写真で見るよりも生で見た方がずっと高く飛んでるんです。すごい!









DSC_2142.jpg
二人とももるさん大好きなの









DSC_2121.jpg
DSC_2122.jpg
DSC_2124.jpg


恥ずかしいありばばくんで終わる
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kamashitare.blog.fc2.com/tb.php/3-f143461c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
