--.--
--

09.18
Wed
DSC_2865のコピー


凛ちゃん:うみさん
江ちゃん:わたし

photo:yosswyさん



松岡兄妹が好き過ぎて、ふりー初コスがまさかの江ちゃん\(^o^)/
ただひたすら凛ちゃんがイケメンでした!!私得!!!




DSC_2448のコピー








DSC_2517のコピー








DSC_2680のコピー








DSC_2696のコピー




私服デートかわいい・・・そして海がキラキラしてて綺麗・・・
yosswyさんいつも綺麗な写真をありがとうございます・・・










DSC_2773のコピー



DSC_2753のコピー

うみさんほんとイケメンだし顔小さいし美しいので隣に並ぶのがマジ申し訳なかった/(^o^)\












DSC_2820のコピー



DSC_2912のコピー


















DSC_2932のコピー

渚:ヤスダさん 遥:華城さん

うみさんのお友達も偶然ふりーやってたので一緒に撮って頂きました!
思いがけない幸せ・・・しかも逆ハーレムwww
私ほんとに嬉しそうな顔してる(笑)


























DSC_3022のコピー
仲間に入れない凛ちゃん


DSC_3034のコピー
入れてもらえた凛ちゃん









DSC_3121のコピー

いわとび組でも撮って頂きました!




DSC_2983のコピー

最後にみんなでピース!
完全に記念写真だけどこれ可愛くて好きです^^







ふりーで一番松岡兄妹が好きで、まさかコスプレ出来るとは思ってなかったので感激でした!
また機会があればふりーしたいな~。わちゃわちゃ楽しい。

ほんと皆さんありがとうございました!!!






comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kamashitare.blog.fc2.com/tb.php/33-db717437
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
