--.--
--

09.27
Fri
42655350_3.jpg

凛:うみさん

photo&レタッチ:yosswyさん



yosswyさんのボイスから右クリさせて頂きました^///^



※続きに最終回ネタバレあり






いやあ、終わってもうたね・・・。
最終回どうなるんやーとハラハラして観てたのですが、
終始みんなが可愛くてな・・・・。怜ちゃん・・・(;;)

これだけで終わっちゃったら怜ちゃんほんとに只々可哀想だけど、
二期に向けてと考えたら良い展開だと思う。
凛ちゃんに譲ったから今までの問題がスッキリして、
みんな前より更に絆が固くなって、普通に仲間に加わるよりも
色んな事を乗り越えてからの方がずっと良いチームになると思うし。

急ぎ足の最終回じゃなくて良かったー(;▽;)
予想してたよりも綺麗に終わって安心しました(笑)

・・・しかし、凛ちゃんが可愛過ぎてもうこのやり場のない気持ちをどうしたら???
益々好きになって仕方がないのに来週からもう観られないという・・・(;;)悲しい(;;)
はー・・・ほんとに可愛い。
観はじめた当初はみんな同じくらいに好きで(江ちゃんはダントツ好きでしたが)
そんなにハマるキャラいないかなーと思ってたのに・・・まさかこんなに凛ちゃんにゾッコンになるとは・・・。
12話までずーーーーーーっと素直じゃなかった凛ちゃんが、
最終回で・・・!!!やっと!!!!!!本音を!!
泣き顔がめっちゃ可愛くて涙目になりました。

あと!!!!似鳥も女の子みたいな名前じゃん!!!
愛って呼んだとき、凛ちゃんが仲間として認識したんだなと考えるとすごく嬉しい。
幼馴染以外の子達(怜ちゃんも)とも仲間が出来た凛ちゃん・・・!良かったね!!!

すごい凛ちゃんに傾いた感想になってしまったー!




DSC_2724のコピー

最後に一枚ぺたり


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kamashitare.blog.fc2.com/tb.php/34-94e057ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
