--.--
--

10.30
Wed
IMG_5100.jpg

はるりんやってきたー^o^
私服ピンナップのやつ


凛:うみさん

photo:fesさん







IMG_4657.jpg



IMG_5013.jpg
同棲してるみたい^^










IMG_4734.jpg
IMG_5092.jpg







IMG_4681.jpg
IMG_5062.jpg












はるちゃん超難しかった・・・色々と失敗したのでまたリベンジしたい・・・させて下さい
凛ちゃんは安定の凛ちゃんでした!相変わらずイケメンであった・・・イケメンで更に可愛くなってた・・・(笑)

はるりん可愛いなあ~~視聴前は絶対まこはるに殺られると思ってたんだけどなあ~~~





























おまけ




IMG_4994.jpg

脚開き過ぎてこれにしか見えんかった(笑)
いやうみさんはまだわかるけど私(笑)脚開き過ぎ(笑)
男装久しぶり過ぎて加減がわかりませんでした・・・




IMG_4886.jpg

ピース^^








この日ハロウィンもやったので、ハロウィンにまたブログアップします(^○^)わーい
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kamashitare.blog.fc2.com/tb.php/37-b282a1d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
