--.--
--

12.02
Mon
254.jpg


千早:上田コウさん

photo:ねこ番長さん






うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい\(^o^)/
ち.は.やふ.るやってきたわーーーーーーーーーーい\(^o^)/







002.jpg
「ほら、太一!ピースして!」


かわいい~(T-T)



162.jpg





194.jpg





238.jpg





301.jpg

袴も出来て良かった!!
紅葉が素敵なロケーションだったから、袴が映える^o^
もう冬なのでほとんど枯れちゃってましたが;;

コウさんの千早かわいくてかわいくてずっとでれでれしてた~^▽^
すごい寒かったけどテンション上がって後半とか全然寒さを感じなかったね!でも熱出てたよ!(笑)
楽しかったーーー!!
番長さんほんとカメラありがとうございました!










おまけ!



名称未設定 1
「千早、頭に葉っぱついてんぞ」
「え!!とってとって~!」
「しょうがねえな・・・」でれでれ

的な(笑)
こんなリア充な撮影したら逆に辛くなる~たいち~~~(;;)








217.jpg

千早の距離の近さに照れたいち






184.jpg

でもやっぱりついてない

逆にこんなに顔に被ることって珍しい


つりたまのときもそうだったね?
私の運の無さを物語ってる・・・

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kamashitare.blog.fc2.com/tb.php/42-72c45dca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
