--.--
--

02.23
Sun
20140216_Hutaba_041.jpg

photo:あーちゃんさん


千.早:レナ
太.一:わたし















20140216_Hutaba_024.jpg
(地味に後ろで手に付着したインクを気にしてる私・・・^^)








20140216_Hutaba_054.jpg










20140216_Hutaba_069.jpg












あとは放課後とかそんな感じのやつ









20140216_Hutaba_006.jpg
どう見ても「あれ買ってママ!」状態(笑)









20140216_Hutaba_090.jpg
後ろの千.早がかわいい~~~
置いてくなよ太.一!









20140216_Hutaba_114.jpg










20140216_Hutaba_131.jpg
(あれ・・・これどこかで・・・・・・・・あ、ヤ.マ.ケ.ンの時もこんなん撮ったな・・・・)












20140216_Hutaba_146.jpg



かるたもしたよ~~~!!!!
制服だけどね!!!



20140216_Hutaba_180.jpg

/ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん\












ブログ書くの一か月ぶりで前までどうやって書いてたか忘れた・・・



結構前々からレナちゃんに千.早やってほしくてち/は/や/ふ/るずっと推してたんだけど、
最近やっとハマってくれて念願のコスプレ~\(^o^)/♡

やっぱり予想通り似合ってるわ~♡

出来れば部全員揃えたいな~;;




この日オリジナルでバカップル撮影もしたからね!!
まだレタッチ終わってないけどあとでそれも上げます~わくわく
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kamashitare.blog.fc2.com/tb.php/50-8056e701
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
