--.--
--

03.16
Sun
IMG_2876.jpg


えい:はなしろさん  こめ:わたし








にょた!やってきた~♡

上の写真はヤスダさんに撮って頂きました!!ありがとうございました・・・><

この日はあいにく撮影して下さる方が見つからず、
ひたすら三脚で頑張りました・・・^▽^







IMG_2738.jpg





IMG_3089.jpg





IMG_3157.jpg





IMG_3355.jpg
かわいい^^





IMG_3410.jpg
かわいい^^^^^^








IMG_3179.jpg
褐色肌キャラ初めて~とか思ってたけど親.分やってたわ













IMG_3309.jpg





IMG_3381.jpg










IMG_3463.jpg

この写真もやすださんの撮影の方に空き時間に撮って頂きました!
ほんと助かりました;;ありがとうございました!














やっぱヘ.タのコ.ス.プ.レ楽しいな~
でも、久々の元気キャラと三脚に集中してたから(言い訳)か、私の表情がずっと硬かった・・・
んん~~~悔しいので次めりかやる時はもっと頑張ろう






またはなしろさんも気が向いたらヘ.タやらないかな・・・^▽^と期待している
お疲れ様でした!ありがとうございましたー!

















おまけ

IMG_2809.jpg

こんな写真が山ほどあった(笑)


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kamashitare.blog.fc2.com/tb.php/53-2ba7cb2f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
