--.--
--

03.27
Wed
IMG_9296のコピー

natsume asako:レナ
sasayan:わたし


Photo:トレントさん


ササ夏なら外で学校帰りっぽく撮れるよねって甘い考えで参戦してきました。
いやあ・・・初参加とはいえ舐めてました。人の多さを。

フェスティバルと文字通り、お祭りでした!
たのしかったー!!

あんな人いっぱいの中綺麗に撮って下さったトレントさんに感謝><!

次は教室で、四人で(強調)、やりたいな。とな怪・・・。



IMG_9324のコピー


プリクラが高校生っぽくてお気に入りですv

写真

思いの外サイズ大きかった(笑)
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kamashitare.blog.fc2.com/tb.php/7-731d8061
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
